ページビューの合計

2016年11月15日火曜日

garminをフォーマット

左脚の大腿前部に張りが残る中、今朝も6時前に出走。
フラットなコースを選んで100分
garminを一度、フォーマットし、GPSだけでなく、lonassを設定したおかげで距離表示が正常になったことを確認。
身体には疲労が溜まっているのか、100分で22.3kmを走って終了しました。
ただ、ハートレートセンサーを認識させる設定を忘れて、センサーを装着して走ったにも関わらず、心拍数や上下動のデータは取れませんでした。:
練習後の今朝の体重は54.5kg。
朝食はパン1切と大豆グラノーラ、貰い物のピエール・マルコリーニのお菓子一つ。
昼食はダメもとで行ったスリランカカレーに奇跡的にありつけました。
エビのカレー(写真を取り忘れ)も特別につけてもらってかなりお得でした。
夕食は残業で少し遅くなり、帰りがけに22時過ぎ。
鯖の味噌煮定食と納豆でご飯を3杯食べました。
寝る前にこんなに食べてよいのかという感じですが、明朝の絶食jogのエネルギー源です。
帰ってからすぐに入浴。
ストレッチで大腿部を伸ばしておきました。
張りのあるところは、左臀部、左脚の大腿前部、右の足首、右足外側の甲など。
ケア不足で、故障寸前なのかもしれません。

明日のポイント練習の日ですが、柔軟に対応したいと思います。


1115(火)

  100分(22.3km) jog
       1°40′41 (Ave.4′31″/km, 4'53"/km⇒4'20"/km)
  ※平均心拍数 -bpm (計測ミス)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 43.8km


 ⇒11月15日現在・月間走行距離 440.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿