ページビューの合計

2016年11月13日日曜日

1週間(11/7~11/13)のまとめ

今朝は寝起きがすこぶる悪く、二度寝して起床は7時過ぎ。
おかげで8時間近くの睡眠が取れました。
昨日の疲労が残っている状態。
先週は疲労がなかったのに、今朝はダルく感じました。
7時40分過ぎに出走。
スピード感はなく、jogをしても軽くならないので150分で切り上げることにしました。
32.6kmを走って終了。
走り終わると左脚の大腿部の前を若干の痛みを伴う張り。
ドリルや補強後の今朝の体重は54.0kgでした。
お腹が減っていたのでパンを2切とパン教室のパン1個。
妻が地元から来た友人と出かけたので、昼食はカレーを食べに。
タイのマッサマンカレーを食べに行ったら店が休業。
仕方なく燻製屋の彼を食べに行ったら、運良く今日のカレーがポテトとチキンのマッサマンカレー。
燻製カレーとの合掛け大盛に燻製玉子をトッピングして食べました。
お腹が減っているというより疲れていて身体が甘いものを欲しており、野菜ジュースとともに間食。
夕食は餃子を食べたくなって近くの王将へ。
ご飯だけ大盛にして食べました。

帰ってから真田丸を観ながらナッツと白ワイン、バナナを補充しました。

調整するつもりはなかった神戸マラソンですが、調整しないと故障しそうな感じ。
とりあえず明日、明後日とリカバリーjogで回復させようと思います。

1113(日)
  150分(32.6km) jog
       2°30′59 (Ave.4′38″/km, 4′51/km⇒4'39"/km)
  ※平均心拍数 112bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×80回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

■1週間(11月7日~11月13日)の練習

117(月)
  100分(21.6km) jog
  ドリル・補強

11月8(月)
  100分(23.2km) jog
  ドリル・補強

119(水)
  100分(24.3km) jog
   10kmから1km刺激走【Rペース】 2′53″9
   12kmから1km毎に200mWS【Rペース】×6 31~32
  ドリル・補強

1110(木)
  100分(22.3km) jog
  ドリル・補強

1111(金)
  100分(23.0km) jog
  ドリル・補強

1112(土)
  210分(47.3km) jog
  ※フル通過 3°08′55
  ドリル・補強

1113(日)
  150分(32.6km) jog
  ドリル・補強

★週間走行距離 194.3km

 ⇒11月13日現在・月間走行距離 396.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿