ページビューの合計

2016年11月1日火曜日

革靴で猛ダッシュ

11月が始まりました。
今朝は起床すると雨。
さすがにTシャツ・ランパンはヤバイと思い、上をロングTシャツに変更。
水を1杯だけ飲んで5時50分に出走しました。
臀部の張りは相変わらず残っているなか、今日もゆっくりめのjog。
100分間で22.4kmを走って終了しました。
練習を続けながらだとなかなか疲労が取れません。
練習後に体重計測すると54.2kg。
朝食はいつもと同じ。
出勤前にごみ捨てなどをしていたら時間がなくなり、駅まで革靴で1分半くらい猛ダッシュ。
今日一日で一番心拍数を上げた瞬間で、せっかくのリカバリーjogが台無しでした。

昼食は新しい店へ。
ローストビーフ丼を食べましたが、レア肉という感じでした。
夜は残業で遅くなったのでまた帰りかけに梅田の地下へ。
洋食屋でご飯とスープのお替わりをしました。
家に帰るときのこ(シメジ・エノキ)、水菜、玉子の入ったうどんの用意がされてあり、もう一度ご飯を食べるはめに。
完全に食べ過ぎです。
これが身体の回復につながればよいのですが、体重増にしかならない気がします。

明日はポイント練習の日。
先週に回避しているので少しでも速い動きを入れたいところですが、臀部の張りが不安。
多分、ポイント練習はできるのですが、ポイント練習後が心配です。
とりあえず明日の起床後の体調と相談します。

111(月)
  100分(22.4km) jog
       1°40′57 (Ave.4′30″/km, 5'07"/km⇒4'18"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 43.8km


 ⇒11月1日現在・月間走行距離 873.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿