ページビューの合計

2016年11月11日金曜日

食べ過ぎてしまう節操の無さ

ようやく金曜日。
短い睡眠でしたが、5時20分のアラームで何とか起床し、5時50分過ぎに出走。
昨日と同じく、9kmコースと18kmコース途中6.5km付近折り返しを選択。
ペースを気にせず、適度に抑制しながら身体の感覚でjog。
後半、身体が動くようになってペースは上がりましたが無理せずに100分で23kmを走って終了しました。
練習後の今朝の体重は54.5kg。
食べ過ぎの割には体重は維持。
朝食はパンを2枚。
野菜がなかったので野菜ジュース。
昼食はカレー屋へ。
真鱈の子のキーマと丹波のイノシシカレーのあいがけを大盛で。
口直しのはちみつがけのヨーグルト。
今日は兵庫県の中西部に出張。
紅葉し始めていました。
今日は出張先から職場に戻らず帰りかけに約2ヶ月ぶりくらいに髪を切りに行きました。
その後、欧風カレー屋へ。
季節限定のジャーマンポテトカレーの大盛。

帰りがけにスーパーに寄って無性に食べたくなったゲソ唐揚とピーナッツ1袋を購入。
何とかビールを買う衝動を抑えましたが、ゲソ唐揚とピーナッツを帰ってから食べてしまいました。
この2つだけで1,200kcalくらいあるものと思われます。
セルフコントロールできずに食べてしまう節操の無さ。
しかも食べてから入浴すると、湯船の中で猛烈な眠気が襲ってきました。
必要最低限のストレッチを何とかこなしました。

まずは寝不足を少し解消してから、明日はカロリー消費をします。

1111(金)
  100分(23.0km) jog
       1°40′46 (Ave.4′23″/km, 4'59/km⇒3'57"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 114.4km


 ⇒11月11日現在・月間走行距離 316.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿