ページビューの合計

2016年11月18日金曜日

身体がボロボロ

ケア不足のツケか、左の臀部の芯に残った張りが取れません。
あと右足首が痛むのと小指の甲野あたりも少し痛みがあります。
疲労骨折ではないとは思いますが、気をつけねば疲労骨折に繋がりかねません。

今朝もいつも通り5時20分に起床し、準備。
少し動的ストレッチをしてから6時前に出走しました。
18kmコースの途中で折り返して+αで70分。
流しを入れるか迷いましたが、臀部の張りが取れていないのでjogのみ。
15.1kmを走って終了しました。
今朝の体重。
ギリギリで55kg切り。
朝食はパン1枚と貰い物のお菓子。
昼食は中華へ。
青菜と牛肉のあんかけ焼きそばに油淋鶏の定食。
ご飯を大盛にしてもらいました。


昼食後、椅子に座りながら左臀部に物を当てて圧迫して解しました。

夜は一度、神戸マラソンの受付に行ってから、仕事の待機がかかって職場に戻る羽目に。
1時間で開放されましたが、夕食は23時頃に。
鯖の塩焼定食に、納豆と生卵。
ご飯を3杯食べました。
寝る前にこんなに食べてよいのかという感じです。
入浴後、グレープフルーツジュースとアミノバイタルプロをおまじないのように補給。
圧迫したおかげで少し臀部が解れましたが、右足首やら右足の甲も痛いし、身体がボロボロ。
jogとはいえ、アホみたいにウルトラjogをこなしたツケが回ってきた感じです。

神戸マラソンはともかく、福岡国際までには何とか体調を戻さねば。
明日は睡眠優先でゆっくりめに起床し、汗を流す程度のjogで終了する予定です。

1118(金)
  70分(15.1km) jog
       1°11′04 (Ave.4′16″/km, 5'11/km⇒4'34"/km)
  ※平均心拍数 141bpm (前半5kmまで異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 103.7km


 ⇒11月18日現在・月間走行距離 500.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿