ページビューの合計

2016年11月25日金曜日

相変わらず一進一退

今朝はトイレに行きたくなり、いつもより5時過ぎに起床。
出走はいつもと同じ5時50分過ぎ。
昨晩、ベッドに入ってからサプリメントの空容器で臀部をグリグリと圧迫しながら寝たのですが、その効果か走り出すと左臀部の張りを感じずにjog。
調子に乗ってペースを上げないようにスピードを殺しながらjogを実施しました。
フラットなコースを走って100分で22.1kmを走りました。

今朝の練習後の体重。
かろうじて55kg切り。
マラソンで減った体重は完全に戻りました。
朝食。
昼食は塩サバの定食。
ご飯をお替わりしました。
今日も日中にアミノバイタルゼリーを間食にしました。

残業で遅くなり、帰りがけの夕食は23時半頃に。
寝る前なのにミックスとじ定食をガッツリ。
ご飯も3杯。
帰ると久しぶりに日が変わってしまいました。
睡眠時間が短いこの生活が臀部がなかなか完治しない一因なのかもしれません。

朝の練習時には感じなかった臀部の張りが、夜になって少しぶり返しているような感じ。
この週末で復活させなければかなりヤバいかもです。

明日も基本はjogで済ませるつもりですが、流しくらいは入れたいところ。
流しを体調と相談して決めようと思います。

1125(金)
  100分(22.1km) jog
       1°40′57 (Ave.4′34″/km, 5'03"/km⇒4'26"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 127.8km


 ⇒11月25日現在・月間走行距離 681.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿