ページビューの合計

2016年11月7日月曜日

リカバリーjog

今朝は5時20分にスッキリと起床し、5時50分には出走。
臀部の張りを取るため、平日の18kmコースを走らず、フラットな9kmコースを使ってアレンジ。
9kmコースの方はフラットなのは良いのですが、早朝はマシとはいえ交通量が少し多いのが難点。
今日はペースを抑えてリカバリーjogに徹しました。
100分間走って21.6km。
ドリルや補強を終えた後の今朝の練習後の体重は54.1kg。


今朝の朝食。
妻の実家から送られてきた巨大柿を食べました。
昼食はイワシフライ。
夕食は21時半過ぎに野菜たっぷり炒め定食。
ご飯3杯を食べました。
今朝のjogはフラットコースで実施したおかげでか、臀部の張りはかなり取れました。
明日もフラットコースでのリカバリーjogで疲労回復に努め、水曜日にポイント練習を入れようと思います。

117(月)

  100分(21.6km) jog
       1°40′37 (Ave.4′40″/km, 5'05"/km⇒4'28"/km)
  ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月) 21.6km


 ⇒11月7日現在・月間走行距離 223.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿