ページビューの合計

2017年5月29日月曜日

重たさからは幾分か回復

週の始まりの月曜日。
昨日は夕方の仮眠のせいでなかなか眠れず睡眠不足状態。
何をやっているのか分かりません。
水を飲んだりと準備をして5時55分頃に出走。
身体の重たさは大分取れて、まずまずのjogペース。
朝方は涼しいこともあって100分で22.4km。
練習後の体重は54.2kgでした。
朝食は牛乳がけの大豆グラノーラ・玄米フレークなど。
妻の実家から貰ったカニのおつまみ。
相変わらず酒が飲みたくなります。
昼食はカレー屋へ
ムール貝キーマ(実山椒茄子ピーマン味噌&フルーツ人参添え)大盛にジョロキアあん肝キーマをトッピング。
家族会議する事象があり、18時50分頃に退社。
夕食を頼んでいないので近くのリンガーハットへ。
ちゃんぽん2玉にミニ炒飯と餃子のセット。
腹一杯になりました。
帰ってから2時間ほど妻と話。
シャワーで済ませました。

猛烈な眠気。
明日もゆるゆるjogで身体を回復させます。

【529(月)
  100分(22.4km) jog
       1°40′32 (Ave.4′29″/km, 4'56/km⇒3'57"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
 22.4km


 ⇒529日現在・月間走行距離 770.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿