ページビューの合計

2017年5月18日木曜日

赤ら顔で酒抜きjog

前日の飲み会の影響により眠りの浅い睡眠で5時20分を迎えました。
鏡に映る顔を見ると顔が浮腫んでおり、心なしか赤ら顔。
酒が残っているのか。
水を飲んで5時55分に出走。
心肺機能に負担をかけないようにペースを抑えながらjogを開始。
2km程走ると身体が動くようになりました。
左臀部の梨状筋や右脚の半膜様筋の張りもあまり感じることなく、途中からは気持ちよくjog。
100分で22.2km。
練習後の体重は55.5kg。
走り終わルト酒は抜けているようでしたが、まだ顔が少し浮腫んでいる感じでした。
酒の飲み過ぎです。
朝食はメイプル仕立ての果実グラノーラ・玄米フレークなど。
昼食はカレーを食べに行くも満席。
和牛の牛すじ定食のお店も満席。
創作居酒屋に行って日替りの牛しゃぶおろしポン酢定食を注文。
ご飯を大盛2杯。
今日は会社の同じ部署の担当者の実父のお通夜に参列するために奈良へ。
お経を聞きながら人の運命とは何なんだろうかと答えの出せないことを考えてしまいました。
帰りは大阪駅着が21時頃。
夕食が遅くなるので大阪駅のルクア地下へ行って夕食。
カレーを注文。
オールがけカレーの大盛を注文しました。
4種のキノコと食べる参照牛豚キーマ
パクチー地方の初夏ポークキーマ
ジュクと高野豆腐の甘辛とりキーマ
梅・牛蒡・枝豆で作る甘酸っぱいカレー
とのこと。美味しかったですが、途中から何を食べているのか分からなくなってきました。
カレーの連続記録は継続。
帰ってからミックスナッツを少し食べると止まらなくなり、かなりの量を補給。
完全にカロリーオーバーです。
明日の体重は絶対に増えているはず。

昨日はシャワーで済ませたので、今日は入浴してストレッチ。
左臀部の梨状筋の状態はかなり良くなっている感じ。
明日もペースを適度にセーブすることを心がけてjogします。

【5月18(木)
  100分(22.2km) jog
       1°40′41 (Ave.4′32″/km, 5'05"/km⇒4'03"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~木 88.8km


 ⇒5月18日現在・月間走行距離 481.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿