ページビューの合計

2017年5月2日火曜日

午後からGW休

今朝も5時20分起床で5時55分頃よりjog開始。
左臀部の梨状筋の張り、腸腰筋の筋肉痛もかなり収まっている状態。
身体は終始すっきりとしませんでしたが、中速程度のjog。
100分で22.7km。
練習後の体重は54.2kgでした。
朝食を慌ただしく摂取。
今日は午前だけ出勤で午後は休みを取得。
会社近くのカレー屋で昼食。
ムール貝のグリーンカレー大盛にジョロキア合鴨スモークキーマをトッピング。
帰りがけにクロワッサンシュークリームを買って帰宅後食べました。
午後は読書をしながらゆっくり。
夕方少し走ろうかと思っていましたが、いつの間にか寝てしまい断念。

今日から妻が実家に帰ったので、スーパーで惣菜を買ってきて夕食。
プレモル1缶だけ飲みました。
入浴時にゆっくりとストレッチ。

身体がシャキッとしないし、故障も完治していないし、この連休の練習をどうするかまだ決めていません。
long jogだけだと単調すぎてモチベーションを保つのが正直キツい感じ。
jogコースを工夫するか、思い切ってトレランを入れるか。
とりあえず明日の練習は起きてから考えます。

【5月2(火)
  100分(22.7km) jog
       1°40′46 (Ave.4′26″/km, 5'02/km⇒4'02"/km)
  ※平均心拍数 129bpm (15km過ぎ~20km過ぎに高めの異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~火 45.3km


 ⇒5月2日現在・月間走行距離 45.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿