ページビューの合計

2017年9月15日金曜日

丹後ウルトラは中止

今朝も5時に起床。
暗闇の中、水を飲んでトイレを済ませてから外へ。
5時25分頃から歩行開始。
昨日よりも大腿筋膜張筋と内転筋が張っています。
大した運動をしていないのに回復しない身体。
閾値を超えてしまうとこうなってしまうのだということを痛感しながら歩行。
河川堤防と河川敷を下流側へ。
昨日と同じところまで行って折り返し。
後半は少し意図的にペースを上げて100分で11.7km。

ルーチンのトレーニングをしてから朝食。
味噌汁は油揚ともやし。
昼食はお婆さんの定食屋で鯖の塩焼。
午後に打合せで時間が潰れ、仕事が全く処理できず。
21時まで残業をして退社。

帰ってから寮で夕食。
キノコ(エリンギとしめじ)と山芋、帆立のホイル焼きなどおかずが盛り沢山でした。
夕食後、風呂に入る気にならず、シャワーで済ませました。
疲れが取れないのですが、風呂に湯を貯める気力なし。

今日の午後の打合せ中に丹後ウルトラの事務局から大会中止のメールが入ってました。
個人的には招待してもらっているのにDNSの予定だったので、ホッとしています。
とりあえず前を向いて身体を治す努力を続けるのみです。

明日は朝のうちに歩いて、洗濯と掃除を済ませてから帰阪します。

【9月15(金)
  100分(11.7km)walking
       1°40′30 (Ave.8′35″/km, 9'01/km⇒8'03"/km)
  ※平均心拍数 92bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行(歩行)距離(月~金 57.7km

 ⇒9月15日現在・月間走行(歩行)距離 246.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿