ページビューの合計

2017年9月7日木曜日

痛みのトリガーが不明

今朝は5時に起床すると滝のような雷雨。
とりあえず中臀筋エクササイズを実施。
命の危険を感じるので、外に出るのは止めようと睡眠。
6時前に目を覚ますと少し小雨。
60分だけ歩こうと思い、外に出て歩行。
60分で6.5kmだけ歩きました。

ドリルや補強を済ませて、朝食。
油揚と大根、しめじの入った味噌汁。
朝食後、ハイパースフィアを使って緩めの振動でケア。
その後、鍼灸整骨院へ。
低周波治療、マッサージ、高周波治療で終了。
10時に出勤。

昼食は雨が降っているので近くのお好み焼き屋へ。
ソバをダブルにしてもらって食べました。
19時20分過ぎに退社。
今日はそのまま帰宅。

帰ってから寮にて夕食。
夕食後、入浴してストレッチを実施。
かなり良くなってきたとは言え左臀部の張りが取れないのもありますが、それよりも股関節の張りと痛み取れません。
どこが一番痛いのか、どこがトリガーなのか本当に分からなくなってきました。

このままで完治しないのではと不安になります。
自分にとって福岡は参加するだけの大会ではなく、練習できなければ意味がありません。

とりあえず今できる最善を尽くしながら直したいと思います。

【9月7(木)
  中臀筋エクササイズ10分
  60分(6.5km)walking
       1°00′58 (Ave.9′23″/km, 9'23/km⇒9'32"/km)
  ※平均心拍数 82bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分


★週間走行(歩行)距離(月~木) 51.4km

 ⇒9月7日現在・月間走行(歩行)距離 137.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿