ページビューの合計

2018年3月21日水曜日

雨と自分に負けた一日

今朝は7時20分頃に起床。
日が変わってから寝たこともありますが、少し明るくなってから目覚めました。
外は雨が降っており、トイレに行って二度寝。
次に起床すると9時でした。
ストレッチを実施しながら準備するも雨で寒いので走る気力が湧かず朝食。

朝食を摂ってからネットで新聞を読んでいると眠気。
そのまま仮眠。
次に起床すると14時頃でした。
ネットでレーダーを見ると止みそうにない雨。
寒いし、迷った挙げ句、完全休養に。
その後は、ネットで新聞記事などを読んだり、調べ物をしながらストレッチ。
練習はだましだまし続けていますが、股関節の芯の張りが取れていないことを再確認。

18時半頃に近くのすき家へ。
オニタマ牛丼の大盛をセットで。

帰ってからジャンクフード。
最後に、賞味期限の切れたチョコレートを消費しました。

雨と自分に負けた一日。
平日だったら、晴れていたら、走っていたはずです。
ただ、自分の身体の状態を改めて確認できたという意味では良い完全休養日だったと思います。

明日は再び5時起床で走ろうと思います。

【3月21(水
  完全休養
  
★週間走行距離(月~水) 41.0km

 ⇒3月21日現在・月間走行距離 492
.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿