ページビューの合計

2015年12月29日火曜日

180分jogで800km突破

今朝はアラームをセットせずに起床。
起きると8時前。
慌てて準備をして走りだしたのは8時30分過ぎ。
昨日、傷んでいた左の腸脛靭帯の痛みは幸いにも取れていました。
昨晩、寝る前に低周波治療器を当てたおかげかもしれません。
ただ、脚は重めのため、ゆっくりとペースを抑えて走りました。
150分のつもりでしたが、脚が重たいだけなので30分延長。
180分で37.2kmを走って終了しました。
連休4日間で走った距離は164.3km。
ほとんどjogですが、それでもかなり疲労が溜まってきました。
おかげで今日で月間走行距離は800kmを突破しました。

ドリルと補強をしてからシャワーを浴びてブランチ。
というか、朝食と昼食を間髪入れずに食べた感じ。
アンチョビとネギでオイルパスタを作って食べました。
  
昼からは髪を切りに行って帰ってきてから夕食。
妻が実家に帰っていないので一人で夕食。
ご飯を2合炊いて、さらにお餅を1個。
疲れているので炭水化物を多めに摂りました。
明日はできれば超long jogをしたいと思っていますが、jogだけでもかなりの疲労。
体調しだいで臨機応変に走る時間を変えようと思います。

【12月29日(火)】
  180分(37.4km) jog
  3°00′41 (Ave.4′50″/km, 5′20/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 118bpm (前半3.5km付近まで異常値)

★週間走行距離(月~火) 79.6km

 ⇒12月29日現在・月間走行距離 816.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿