ページビューの合計

2015年12月5日土曜日

福岡国際マラソン前日

明日はいよいよ福岡国際マラソン。
先ほど、寝る前に明日の予定装備を確認しました。
今日の練習は調整メニュー。

今日は6時過ぎに起床し、7時前から30分だけjog。
少し速めのjogにして、4kmと5km地点で200mの流しを入れました。
ドリル、体操、補強はいつもの通り実施しました。

今日1日に胃の中に入れたもの。

朝食は8時頃から。
妻に買ってきたケーキも食べました。

昼食は11時半過ぎに燻製屋に行ってカレー。
2色カレーを食べました。
日替りはチキンとパプリカ、白いんげんの旨味たっぷりカレー
新幹線内ではみかんを5個。
夕食は19時頃に定食屋に行って御飯を大盛2杯平らげました。
ホテルに帰ってからは、グレープフルーツジュースと塩豆大福。
明らかに食べ過ぎです。
こんな生活を続けていたら病気になりそうです。
明日の朝食は食べ過ぎないようにします。

3回目で慣れたせいかあまり緊張感がありません。
福岡などの参加制限のあるレースは午後スタートのため、気分的に楽だというのもあるかもしれません。
ただ、油断していると足元を救われます。
この日のために、夏のクソ暑い時期もひたすら2時間以上のjogを課してきました。
ささやかな努力を無駄にしないためにも、明日はしっかりと冷静に走りたいと思います。

【12月5日(土)】
  30分(7.0km) jog
  (途中、4kmと5km地点で200mの流し)
  30′39 (Ave.4′23″/km, 4′39/km⇒4'18"/km)
  ※平均心拍数 147pm (異常値)

 ★週間走行距離(月~土) 117.3km

 ⇒12月5日現在・月間走行距離 91.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿