ページビューの合計

2015年12月7日月曜日

ほとんどLSDのリカバリーjog

昨晩は23時過ぎにベッドに入ったのですが、1時間くらい睡眠すると大腿前部など身体の痛みで起床。
身体の痛みのせいなのか、興奮しているせいなのかその後もあまり熟睡できずでした。
6時半頃にアラームをセットしていましたが、5時過ぎに起床。
jogに行くことにしました。

携帯を持ってホテルから出て、大濠公園の周回をjog。
大腿前部と臀部(主に大殿筋)にかなりの疲労。
今回はハムストリングスには疲労が溜まっておらず、アキレス腱回りの筋肉も少し痛みが出ています。
そんな状態の中、高校生が朝練でバンバン走っている横をマスクをしながら120分間ゆっくりと走りました。


帰ってきてからホテル回りでドリルと股割り、そしてシャワーを浴びてからベッドの上で補強。
いつものトレーニングをしました。

その後、ホテルのビュッフェ形式の朝食。
ご飯もお代わりして昨日より多めに食べました。
朝食後、帰る準備をして博多駅でお土産を買って帰阪の途に。
帰りの新幹線では1時間ほど眠りました。

一旦、大阪に戻ってから荷物を置いて、和歌山へ。
昼食を抜いたので、夜はカレーカツとじ(ダブルカレー)の大盛を食べました。
ご飯はカーボを続けているような量でした。

今回の疲労はダメージが大きい感じ。
土曜日は記録会5000mがあるのですが、止めておけば良かったと少し後悔しています。
とりあえずリカバリーjogに努め、きっちり取り除こうと思います。

【12月7日(月)】
  120分(21.6km) jog
  2°00′31 (Ave.5′35″/km, 6′20/km⇒5'09"/km)
  ※平均心拍数 108bpm (非定常に異常値発生)


 ★週間走行距離(月) 21.6km


 ⇒12月7日現在・月間走行距離 164.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿