ページビューの合計

2015年12月25日金曜日

炭水化物を摂り過ぎ・・・

今朝は小雨が降る中のjog。
寝不足気味なのか、寝起きが悪く、5時半以降の出走となりました。
脚には少し疲れがあるものの、まずまずのペースを維持して120分で25.6km。
今日はGPSの調子が悪く、最初の1kmはうまく計測できておらず、心拍数も異常値出まくりでした。
走った後、内転筋強化のドリルと補強、浴槽ストレッチ、体幹強化の補強を実施しました。

今日の3食は炭水化物の爆食でした。

朝食はいつものとおりですが朝からご飯多め。
昼食は肉を食べに行きました。
クリスマスのため、日替りがなく普通のランチメニュー。
チーズハンバーグでご飯を2杯。
夕食は残業で少し遅くなりましたが、サワラの塩焼とマグロミンチカツ。
サラダもモリモリ食べました。
ご飯は2杯で多分2合ちょっとくらい。
心拍数は異常値(高め)で走って消費したカロリーは776kcalなので、多分、今日は摂取カロリーが上回っています。
カーボローディングでもないのに炭水化物を摂り過ぎです。
明日は走って消費しないと。

今日は午前と午後に打合せた後、夕方から地元へ挨拶回り。
28日は休暇を取得したため、今日が仕事納め。
今日は帰阪せず、明日練習をしてから洗濯、掃除などをしてから帰阪する予定。

明日は睡眠を優先し、やや遅めに起きる予定。
メニューは明日起床後の気分、体調で決めます。

【12月25日(金)】
  120分(25.6km) jog
  2°00′44 (Ave.4′43″/km, 5′58/km⇒4'11"/km)
  ※平均心拍数 139bpm (ほぼ正常値)

★週間走行距離(月~金) 138.6km

 ⇒12月25日現在・月間走行距離 651.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿