ページビューの合計

2016年5月23日月曜日

1年の走行時間

一週間の始まりの月曜日。
蒸し暑さのせいか、熟睡できず、夜中に何度も目を覚ましました。
5時過ぎに起床し、5時40分の出走。
気温がぐんぐん上昇し、20kmを過ぎてからは喉が乾いてきて早く辞めたい一心でした。
5月ってこんなに暑かったっけ?と思ってしまいます。。
元々、暑さには弱いのですが、身体が順応していないので、余計に堪えます。

走り終わってデータを確認すると、心拍数は意外に上がっていなかったですが、左右バランスが悪すぎでした。
ドリルを済ませてからGREEN DAKARAをがぶ飲み。
その後、補強をしてから入浴ストレッチを実施しました。

今日の3食。
朝食はサンマの開き。
昼食は魚のミンチの甘辛そぼろ丼。
何の魚かは不明。

仕事の試練は続いており、説明資料作りで残業。
少し遅くなったので、夕食は半額惣菜で済ませました。
今日は職場で、また黒くなってきましたね~と言われました。
毎日2時間以上走っていれば、嫌でも日焼けします。
しかも、先週は影のない競技場に長時間滞在していたこともあり、余計に焼けています。

もうすぐ毎日2時間以上ランニングを初めて1年。
走行距離もさることながら、毎日1日2時間以上走れば、1年の走行時間は1ヶ月以上を走っていることになります。
こう考えると我ながら凄いなと感じます。

明日も晴天で暑さで後半は辛そうですが、ヒートトレーニングは身体を改善させると信じて頑張ります。

523(月)
  120分(25.5km) jog
       2°00′55 (Ave.4′44″/km, 5′07/km⇒4'21"/km)
  ※平均心拍数 118bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月) 25.5km

 ⇒5月23日現在・月間走行距離 634.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿