ページビューの合計

2016年5月13日金曜日

緊急カーボでお腹が切れそう

今日も眠たくてたまらず寝起きは最悪。
準備に手間取り、出走は5時45分頃になりました。
左右バランスと着地に気をつけながらjog。
後半になると徐々に身体が動き出し、自然にペースが上がりました。
120分で26.2km走って終了。
今日の3食。
朝食は寿司10貫とマグロカツ。
昼食は太刀魚のたたき丼。
今日は残業を20時頃で切り上げ。
月曜日は大阪で始まりましたが、夜間作業や対外協議の連続で、長くてキツい1週間でした。

夕食は半額惣菜を買ってきて明日のためのカーボローディング。
ご飯はもう1杯食べました。
緊急カーボによる爆食でお腹が切れそうな感覚。
明日は朝食を摂ってから大阪に戻る途中に、長居公園に寄ります。
そして、9時スタートのキロ4分の60km走の練習会に参加する予定。
Hくんは子供を病院に連れて行くとのことで不参加となりました。
参加者は多分、サロマ湖100kmの代表を目指している練習が多いと予想されます。

そんな中で、自分が参加する理由。
一人で距離走をする気力がないので、人の力を借りて苦しんで仕事のストレス解消です。
そして、長時間AT走でミトコンドリアの増強など身体の改善ができればと思っています。
ただ、今週はかなり寝不足。
この状態で走れるのでしょうか。

ペースが設定通りなら、フルを2時間48分くらいで通過することになります。
暑さが気になるので、スーパーで飲物とカロリーの高めのゼリーを買ってきました。
3時間以上、最低50kmは走りたいと思っています。

明日は、長居のヤンマースタジアムで関西インカレも開催されているので少し観戦するかもしれません。

513(金)
  120分(26.2km) jog
       2°00′48 (Ave.4′37″/km, 5′06/km⇒4'06"/km)
  ※平均心拍数 118bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 128.1km

 ⇒5月13日現在・月間走行距離 352.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿