ページビューの合計

2016年5月12日木曜日

一晩寝てから決めることに

今朝は寝不足でなかなか起きられず、5時45分の出走。
久しぶりに快晴でした。
雨上がりの後のためか、朝は気温も低めで走りやすい天候でした。
走り出すと身体はよく動き、マスクをしていないこともあって鼻呼吸が超楽でした。
120分で26.4kmを走って終了。
日曜日のレースの疲労はほぼ取れた感じです。
朝食はサンマの干物とマグロカツ。
昼食は日替りのヒラマサの漬け丼が売り切れ。
残念ながら天麩羅となりました。
夜に辛い地元説明があり、気分が萎えきって帰宅。
楽観的で鈍感な方なので、メンタルは強い方だと思うのですが、さすがにちょっとキツい日々が続きます。

夕食はネギトロ巻き、たこ焼き、マグロカツ、丸鯵の刺身など適当に惣菜をチョイスして食べました。
明後日の土曜日は気温が高い予報。
9時出走で4時間走り続けての60kmはキツそうな感じです。
一方で、苦しんで走っている間は他のことを考える余裕がないので、走ってストレス解消したいという気持ちもあります。
辞めようか、参加するか。
とりあえず、一晩寝てから決めます。

512(木)
  120分(26.4km) jog
       2°00′43 (Ave.4′34″/km, 4′57/km⇒4'15"/km)
  ※平均心拍数 123bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 101.9km

 ⇒5月11日現在・月間走行距離 326.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿