ページビューの合計

2018年1月10日水曜日

スロージョグ

運動不足のせいか、3連休の睡眠超過のせいか不明ですが、昨晩は寝付きが悪く、5時の起床時は猛烈な眠気でした。
明かりをつけて水を飲んでから股関節の動的ストレッチを3セット。
昨晩寝る前に禁断のロキソニンを1錠飲んだためかもしれませんが、左臀部の張りと死刑痛はかなり和らいだ状態。
寒いので薄手のウィンドブレーカーを着た状態で5時半頃からjogを開始。
少し痺れはありましたが、庇うほどではなかったのでjogを継続。
ゆっくりと100分走りました。

ドリル、体操、補強後にシャワー。
そして朝食。

朝食後、股関節の動的ストレッチを3セット実施してから左臀部にカイロをあてて出勤。
走ると精神的に落ち着いて午前中は仕事に集中できました。

昼食は居酒屋でサワラのみぞれ煮の日替り定食。

午後も仕事をして19時10分に退社。
寒くなったせいか左臀部に少し張りと痺れがあったので、帰る途中に鍼灸整骨院へ。
低周波治療、マッサージ、高周波治療、ダイオード鍼などをしてもらいました。

寮に帰って夕食と補食。

夕食後、入浴。
いつものように身体をしっかりと温めてから股関節、腸腰筋、左臀部などをストレッチ。

入浴後、サプリメントとアミノ酸を補給し、今日も禁断のロキソニンに手を出してしまいました。

明朝はかなり寒そうで、痺れがぶり返しそうな気がしますが、ゆっくりでも走りたいと思います。

【1月10(水
  100分(19.5km)jog
       1°41′00 (Ave.5′11″/km, 4'57/km⇒5'09"/km)
       ※平均心拍数 122bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分
 
★週間走行距離(月~水) 26.5km


 ⇒1月10日現在・1月間走行距離 
157.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿