ページビューの合計

2018年1月12日金曜日

耳が千切れそうな朝

今年一番の寒波の朝。
5時に起床。
昨晩はロキソニンを飲まずに就寝しましたが、左臀部の張りと痺れはかなり緩和された状態。
徐々にですが、開放に向かっていることを確認。
水を飲んでから股関節の動的ストレッチを3セット。
ベランダに干した洗濯物が凍る寒さ。
そんな中、5時半頃からjogを開始。
痺れはありましたが、ようやく普通に走れる感じに。
寒さは強烈で耳が千切れそうでしたが、回復してきていることが実感でき、苦になりませんでした。
調子に乗ってペースを上げないように注意しながらjog。
100分で20.9kmを走って終了。

ドリルと体操、補強を終えてからシャワー。
その後、ガッツリと朝食を摂りました。

朝食後に股関節の動的ストレッチを3セット実施してのケアをしてから出勤しました。

昼食は今日も中華料理屋へ。
野菜たっぷりの酢豚の週替り定食。

午後は急ぎの仕事で忙殺され、ストレスが溜まりまくり。
20時に退社しました。

帰りがけに買い物をしてから寮に帰り夕食。
炭水化物が多めでした。

夕食後にストレス解消にジャンクフードのポテトチップスを食べてしまいました。

お腹を満たしてからは入浴してのケア。
入浴後にサプリメントを摂りました

月曜日までは別大を棄権しようかと考え始めていましたが、少し希望の光が見えてきました。
仕事が忙しいこととケアを優先したいことから今週末も広島滞在。
無理はできませんが、30km以上は走りたいところ。
明日はゆっくりめに起きて、明るくなってから走ろうと思います。

【1月12(金
  100分(20.5km)jog
       1°40′42 (Ave.4′49″/km, 5'01/km⇒4'38"/km)
       ※平均心拍数 131bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分
 
★週間走行距離(月~金) 68.0km


 ⇒1月12日現在・1月間走行距離 
198.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿