ページビューの合計

2018年1月8日月曜日

痺れと雨で完全休養

今朝は7時前に一度起床。
相変わらず左臀部の張りを感じ、二度寝。
8時半頃に起床すると、外は雨。
昨日の痺れがトラウマとなっており走る気力が失せ、そのまま朝食。

日中は時折ストレッチをしながらkindleで読書をして過ごしました。

夕方、走ろうかと思いましたが、痺れが取れないのと雨のため完全休養にすることに。
夜に少しだけ外出してすき家で夕食。

帰ってから補食。
ワインではなく野菜ジュースです。

入浴してしっかりと体を温めてからストレッチ。
ふくらはぎとかは超柔らかい状態ですが、左臀部だけが痺れます。
ちなみに、右全脛骨の張りと痛みはほぼなくなりました。

入浴後の一瞬だけは痺れが緩和。
入浴後、サプリメントとアミノ酸を補給しました。

読書だけの退廃的な一日を過ごしました。
明朝は走るつもりです。

【1月8(月)
  完全休養


★週間走行距離(月) 0km

 ⇒1月8日現在・月間走行距離 13.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿