ページビューの合計

2019年10月26日土曜日

福岡国際の案内到着&東京エントリー完了

10月26日(土)。
尿意を催し5時半過ぎに起床し一度トイレへ。
その後、二度寝。
6時半頃に起床しますが、頭がスッキリせず身体がダルい状態。
モチベーションが上がらないままストレッチを開始。
7時半過ぎになって準備を始めて走りに行こうとすると、走りに行く時間が遅いと妻が怒り気味。
口答えをすると長引くので、我慢しましたが、気分の悪いまま外へ。
片足ジャンプを左右20回ずつ実施してから7時50分頃からjogを開始。
いつものようにバランス補正つ努めますが、頭がスッキリしないため疲労感があり、集中力が続かず。
150分走るつもりでしたが、フォームが乱れており疲労感があるので、120分に短縮。
途中からは惰性で走って、何とか120分間を完走。
25.1kmしか走れませんでした。

ドリルをしてから片足ジャンプを左右50回実施。
その後、シャワーを浴びて体重を計測すると54.4kgでした。

走り終えてから、繋ぎの粉ものを含めて全く飲み食いを全くしないまま、外出の準備。
出かける前に郵便物が届き、福岡国際の案内が無事に届きました。
ゼッケン番号がかなり大きいため、後ろからのスタートです。
園芸店に寄った後、昼食はインドカレー屋へ。
シーフードカレーと日替りのかぼちゃとピーマンのカレーを激辛で注文。
妻のご飯とナン少しを貰いました。
これ以外に、ラッシーとアイスクリーム。
昼食後、車の洗車や日用品の買い物をしてから帰宅。
マンゴープリンを食べてから
あまりに頭がスッキリしないため、16時過ぎから1時間ほど仮眠を取りました。

仮眠を取ると頭が少しスッキリとした状態で夕食。
夕食は自宅で。
ご飯2杯、味噌汁2杯(エノキとわかめ)、ブリの照焼2切、薄揚げと人参・しめじの切り干し大根、キムチ納豆、みかん1個。

夕食後、東京マラソンの準エリートのエントリーの申請手続きが終わったとのメールがあったので、申し込み手続きを実施。
16,200円を振り込みました。

今シーズンは、神戸、福岡国際、別大、東京を走る予定。
別大までに2時間30分を切れれば、びわ湖にもエントリーする予定です。

睡眠を補ったので、明日は少しは体調は戻るはず。
妻の逆鱗に触れないように早い時間から走りたいと思います。

【10月26日(土)】
  120分(25.1km)jog
  2°00′56″ (Ave.4′49″/km, fastest lap 4′23″/km)
      ※平均心拍数118bpm、上下動9.2cm、
   接地時間バランス52.9%左/47.1%右
  片足ジャンプ左右20回(jog前)、片足ジャンプ左右50回(jog後)
  
★週間走行距離(月~土) 155.7km

 ⇒10月26日現在・月間走行距離 662.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿