ページビューの合計

2019年10月10日木曜日

予定通りリババリーjog

10月10日(木)。
日が変わる前に就寝し、睡眠時間が短いはずなのに4時半に尿意を催し起床。
トイレを済ませてストレッチを始めました。
睡眠時間の短さに加え、飲み会明けで、明らかに寝不足。
頭が重たい状態で気力は沸きませんでした。
5時半過ぎから準備を始め、ランパンとTシャツの格好で外へ出ると肌寒く感じました。
5時45分頃からjogを開始。
ペース抑制のため、時計を確認せずに走りました。
寝不足により脳の疲労が回復していない感じでしたが、涼しいコンディションのおかげで救われました。
21km過ぎで時計を確認すると残り2~3分くらい。
自宅周りで時間調整をして21.7kmを走って終了。

ドリルをしてから片足ジャンプを左右それぞれ50回。
片足ジャンプで疲れました。

浴室でシャワーを浴びてから体重を計測。
飲み会明けで体重が増加していました。
朝食を減らすどころかツナ缶とパンを追加していつもより多め。
そのまま別社屋での会議に直行しました。

昼食は少し待って大阪で3本の指に入ると言われるラーメン屋へ。
淡成ラーメン大盛に味玉をトッピング。
美味しくて安めのラーメンなのですが、大阪3本の指に入るかと言われるとそうは思えません。
今日は一日資料作成等内業。
20時半頃に退社し、一度電車に乗ったのですが、個人携帯と会社携帯をオフィスに忘れてきたことに気付いて引き返し。

9時半前ギリギリのオーダーストップ前に魚居酒屋に飛び込み夕食。
日替りのサービス丼を食べました。
自宅に帰ると22時過ぎに。
お腹が減っているわけではないのにストレスは食欲に向かい、無塩ミックスナッツを補食。

その後、ようやく入浴。
浴槽内でハムストリングスなど気になるところだけ手短に伸ばしました。

入浴後にサプリとアミノ酸を補給。

明日は10月中に取る必要がある会社の創立記念の特別休暇を取得予定。
ただ、仕事があるので数時間だけ会社に顔を出す予定です。

明朝の練習は少し多めに寝てからゆっくり走る予定です。

【10月10日(木)】 
  100分(21.7km)jog
  1°40′44″ (Ave.4′39″/km, fastest lap 4′30″/km)
      ※平均心拍数122bpm、上下動8.9cm、
   接地時間バランス54.4%左/45.6%右
  片足ジャンプ左右50回(jog後)

★週間走行距離(月~木) 88.2km

 ⇒10月10日現在・月間走行距離 239.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿