ページビューの合計

2015年10月1日木曜日

眠気との格闘

10月に入りました。
今朝は起床時に猛烈な眠気。
夜中に一度トイレで起きたためか、胃腸の調子が悪いからか。
あまりの眠さに久しぶりに走る気力が湧きませんでした。
たまにこういうことがあります。
2、3日前から胃腸の調子が悪く、少し消化が遅い感じ。
まぁ、それでも爆食は続けているのですが。

今日は5時25分頃に出走し、ゆっくりとリカバリーjog。
序盤はタイムを気にせずに感覚に任せて走りました。
後半少しペースアップしましたが、120分で24.7km。
ハムストリングスと臀部に張りがある感じですが、多分土曜日には回復する見込み。
今週土曜日はGRlabの練習会で30km走に参加予定なので、それまでに回復させたいです。

走り終わってから、残り湯によるストレッチと補強をしてから朝食。
今朝もグラノーラとサラダ。
昼食は中華丼。
胃腸の調子が悪く、消化が遅いのですが、大盛りを頼んでしまいました。
病気ですね。
胃腸の調子が悪いためか、昼食後、眠気が襲ってきました。
夕食は飲み会。
体調が悪いのと寝不足とで酔いの回りが早かったです。
おまけに途中ですごく眠くなるし。
最後に明日のランのエネルギーとなる卵雑炊を食べて、少し回復しました。

明朝は爆弾低気圧の影響が気になるところですが、明日もお気楽リカバリーjogで、筋肉を回復させたいと思います。

【10月1日(木)】 120分(24.7km) jog
  2°00′54 (Ave.4′54″/km, 5′20/km⇒4'30"/km)
  ※平均心拍数 139bpm (中盤以外は異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 103.4km

 ⇒10月1日現在・月間走行距離 24.7km



0 件のコメント:

コメントを投稿