ページビューの合計

2015年10月2日金曜日

筋肉も胃も回復基調

昨晩は爆弾低気圧の影響で真夜中にすごい風が吹いていました。
しかも夜中に暴風警報のアナウンスが鳴っているし・・・
2度も目を覚ましトイレに行くことになり、今朝も寝不足感を持ったまま起床しました。

今日も幸いリカバリーjog。
胃の調子が悪いのですが、筋肉等の状況は回復基調。
走りだす頃には警報も過剰され、強風も走れる状態。
序盤は遅めでしたが、後半は身体が動き出し、ペースが上がりました。
120分で25.7km走って終了。

今日の朝食もグラノーラとサラダ。
昼食は、胃の調子が悪く、消化が遅めなのですが、カーボローディングしなければと思い、肉を食べに行きました。
ご飯をしっかりお代わりしておきました。
夕食も炭水化物中心。
アンチョビと万願寺唐辛子のパスタとともに、和歌山で有名なパン屋で買ってきたオリーブとハーブのハードパンを食べました。
30kmではガス欠にはならないので、カーボローディングは不要ですが、体調と筋肉回復も期待してガッツリ食べました。
万願寺唐辛子に唐辛子もたっぷり入れたので、お腹が焼けるように熱いです。
胃の調子悪いのにアホですが・・・
ただ、昼食後から胃の方も回復基調です。

明日は長居公園の集会にてGRlabの30km走。
一人で実施する距離走が精神的に苦痛なので参加させてもらうことにしました。
和歌山から帰阪途中に参加する予定です。

【10月2日(金)】 120分(25.7km) jog
  2°00′41 (Ave.4′42″/km, 5′29/km⇒4'08"/km)
  ※平均心拍数 139bpm (中盤以外は異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 129.1km

 ⇒10月2日現在・月間走行距離 50.4km


0 件のコメント:

コメントを投稿