ページビューの合計

2015年10月23日金曜日

受付完了で頭をマラソンモードに

早朝の地元説明会の最終日。
今日も4時10分起床。
睡眠時間は5時間未満のうえ、昨日の夜の地元説明会の質問対応で神経が高ぶっていたのか、寝付きが悪く睡眠が浅めでした。

今日もゆっくりと心拍数を上げずにjog。
2日前にしてテーパリング開始で、90分で切り上げました。
その後、動きづくり、股割り補強、ストレッチ、補強などルーチンワーク。
今朝はストレッチの時間をしっかり確保しました。

7時出発で、8時からの地元現地説明会は無事終了。
忙しかった1週間が終わり、ようやく頭をマラソンモードに切り替えられます。
正直、今週はマラソンどころではなかったので。

職場で1時間半ほど事務処理をこなしてから3時間休を取得し、帰途へ。
帰りがけに大阪マラソンの受付を済ませてきました。

 意気込みをメッセージとして書き残してきました。
ゼッケン番号はチャリティ別で別れており、20000台。

昨晩より開始したカーボローディング2日目の食事。
今日は走る時間を30分短くしたので、しっかりめの朝食。
みかんを大量に食べておきました。
(ちなみにこの倍くらいの数で100円です)
酸辣湯麺と御飯大盛りの炭水化物のオンパレードでした。
一度、部屋に戻ってみかんを4個ほど。
夕食は高槻駅近辺のカレー屋へ。
野菜カレーを大盛りで戴きました。
さらに帰ってから大福を5個とみかん(小)を4個にグレープフルーツジュース。
さすがにお腹が一杯です。
入浴でストレッチをしたら猛烈な眠気です。
今日はしっかりと睡眠を取ります。

明日は距離をさらに落とす予定。
そして走った後は身体を動かさず、できるだけ休めようと思います。

【10月23日(金)】
  90分(18.7km) jog
  1°30′50 (Ave.4′51″/km, 5′16/km⇒4'37"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (15km過ぎから超異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 121.7km

 ⇒10月23日現在・月間走行距離 640.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿