ページビューの合計

2015年10月9日金曜日

心拍数的にはLSD

今朝もつなぎjog。
脚は既に軽い状態でしたが、今日もゆっくりとペースを抑えて走りました。
流しも入れることなくバネを温存しました。
120分jog、動きづくり、体操、ストレッチ、補強といつもの練習でした。
今日のjogは超楽で、心拍数は111でした。
キロ4分47秒ですが、心拍数的にはほとんどLSDです。

練習の強度は低いですが、今日も3食はしっかりと摂りました。

朝食はトマト、ブロッコリー、きゅうり、万願寺唐辛子と野菜多めに。
鮭塩焼きと冷奴、卵入り納豆を食べました。
昼食は鮭のたたき。
夕食は、タイカレーの缶詰が賞味期限間際だったので消費。
サラダに加え、空芯菜と唐辛子、にんにくの炒めものを食べました。
 炭水化物を更に追加して餅を3個と、卵入り納豆。

今日は朝一の打合せの後、お昼と夜に外部協議があってクタクタ。
おまけに、大阪マラソンの直前の一週間のスケジュールが超タイトになって、萎え気味です。
おかげで、明日のポイント練習の意欲が湧いてきません。

とりあえず、明日は帰阪途中に長居公園に寄って、一人ペース走をできればと思っています。

【10月9日(金)】 120分(25.2km) jog
  2°00′33 (Ave.4′47″/km, 5′17/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (非定常に乱れ)

 ★週間走行距離(月~金) 130.6km

 ⇒10月9日現在・月間走行距離 247.1km


0 件のコメント:

コメントを投稿