ページビューの合計

2015年10月22日木曜日

目下の心配は超寝不足なこと

4時10分起床。
睡眠時間は何とか6時間以上確保しました。

今日はゆっくりとペースを気にせずにjog。
身体は重くはないのですが、睡眠不足で身体が運動に適応していないのか、スピードが出ない感じでした。
120分走って24.3km。
動きづくり、補強などルーチンワークをしてから朝食。
今朝はストレッチの時間を昨日よりは多めに確保しました。

朝食はお餅2個と卵・しらす入り納豆・冷奴・梅干・みかん・グレープフルーツジュース。

昼食は出張先の近くで日替り。
今日はミックスフライ定食でした。
今日は朝8時からと夜20時から地元説明で、間は打合せが2本で超タイト。
夜の説明会は質問攻め。
帰りが22時半頃にになってしまい、半額惣菜だけで夕食を済ませました。
一応、カーボローディング開始です。
既に睡眠不足にて眠いですが、明日は5時間睡眠を切ってのjogになりそう。
そしてそのまま朝8時から今週最後の地元説明会です。
明日は説明会が終わったら年休を取るつもり。

大阪への帰りがけに大阪マラソンの受付を済ませて、睡眠不足を補いたいと思います。
目下の心配は、睡眠不足を解消できるかどうか。
せっかく積み上げてきたものを忙しいだけで水の泡にしたくないので、土曜日も仮眠を含めてしっかりと睡眠を取ろうと思います。

【10月22日(木)】
  120分(24.3km) jog
  2°00′30 (Ave.4′58″/km, 5′30/km⇒4'31"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (7km過ぎまで超異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 103.0km

 ⇒10月22日現在・月間走行距離 622.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿