ページビューの合計

2017年6月1日木曜日

慌ただしい朝の25分

新しい月が始まりました。
走行距離はリセットされ、また地道な積み重ね。
マラソンは本当に地道なスポーツだと感じます。

それはともかく、昨晩、寝付きが悪かったので、実質は5時間未満睡眠でしたが、今朝は5時20分前に自然に起床。
左臀部の梨状筋の奥に張りは相変わらず。
加えて右ハムストリングの半膜様筋にも違和感。
水をたっぷり飲んでから5時50分過ぎに出走。
蒸し暑く梅雨入り間近を思わせる天候。
昨日の体の怠さはなく、序盤からキロ5分を切るペース。
ペースが速くなりすぎないように適度にセーブして100分。
22.4kmを走って終了。
練習後の体重は54.7kg。
昨晩の爆食の割には体重は落ちていました。
朝食は大豆グラノーラ・玄米フレークの牛乳がけなど。
カニのおつまみとともに。
いつものことながらシャワーを浴びて補強をして朝食を食べ、出勤するまでの間は約25分。
モタモタしていると遅刻してしまい全く余裕がありません。
昼食は今週2度目のカレー屋へ
今日は週替りのキーマを頼まず、チキンカレー大盛にジョロキアあん肝キーマをトッピング。
野菜が少なかったので週替りカレーにすべきだったとちょっと後悔。
残業は20時半頃に切り上げてトッピングの無料チケットのある三田製麺所へ。
つけ麺大盛に三田盛、野菜盛をトッピング。
最近、寝付きが悪く、普段以上に寝不足気味。
このままでは身体が壊れてしまいそうです。
とりあえず今週はあと1日。

【6月1(木)
  100分(22.4km) jog
       1°40′48 (Ave.4′30″/km, 4'57/km⇒4'18"/km)
  ※平均心拍数 129bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~木 88.7km


 ⇒6月1日現在・月間走行距離 22.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿