ページビューの合計

2017年6月28日水曜日

2日連続の飲み会

週半ばの水曜日。
本来はポイント練習の日ですが、前日に実施済みのためリカバリーjogに変更。
夜中に一度目覚め、その後、5時前頃に目覚めて、アラームがなる前にベッドを出ました。
寝不足で睡眠負債を抱えた状態でjogを開始。
走り始めの瞬間の腸腰筋(大腰筋)の筋肉痛は相変わらずでした。
身体を回復させることを意識してペースを抑えてjog。
後半もあまりペースを上げることなく、100分で22.0kmを走って終了。
ルーチンを済ませて計測した体重は54.3kgでした。
朝食はツナ缶と無塩ミックスナッツを補給。
野菜がトマトしかなかったので玉ねぎを食べました。
昼食は職場近くのカレー。
2名が待っていましたが、今日は10分近く待って食べました。
今週の週替りカレーは海老グリーンカレー(色々野菜ピクルス&フルーツ人参添え)。
大盛にしてもらい、ジョロキアスモークベーコンキーマをトッピング。
更にマサラをかけて激辛にして食べました。
午後は後任への仕事の引継。
3時間程かかりました。

その後、課のメンバーによる送別会。
居酒屋に行ってたっぷりと食べました。
ビール3杯だけ飲んでからソフトドリンクに変更。
食べ過ぎでかなりヤバい満腹状態。

21時過ぎには帰宅し、昨日はシャワーで済ませたのでしっかり入浴してストレッチをしました。

身体を回復させるため、明日もリカバリーjogの予定です。

【6月28(水)
  100分(22.0km) jog
       1°40′47 (Ave.4′35″/km, 4'56/km⇒4'17"/km)
  ※平均心拍数 128bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~水 69.9km


 ⇒6月28日現在・月間走行距離 727.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿