ページビューの合計

2017年6月29日木曜日

GARMINの充電器が不調

昨晩は22時半頃には就寝。
飲み会の影響か、真夜中に喉が乾いて一度起床。
トイレに行ってコップ2杯の水を飲んで再び就寝。
にも関わらず5時前に自然に目覚め、アラームがなる前にベッドを出ました。
朝まで熟睡できず、完全に睡眠負債を抱えています。

蒸し暑いので水を多めに摂取。
曇りの天候の中、5時50分過ぎからjog開始。
走り出しの腸腰筋(大腰筋)の筋肉痛による痛みは相変わらず。
昨日より脚は軽かったですが、今日のテーマはリカバリー。
ペースを抑えながらjog。
気温はさほど高くないのにすごい湿度。
汗が乾かず、後半に体温が上昇。
今日は100分で22.7km。
走り終わると滴るほどの汗でした。
こういう状態を思うと通勤ランは嫌だなと思ってしまいます。

ドリルから補強までルーチンをしてから体重を計測。
54.6kgと微増。
飲み会の翌朝としてはまずまずか。
朝食はやや軽め。
昼食は久しぶりに創作居酒屋のポークカレー。
とんかつをトッピングして大盛に。
さらに辛味スパイスを大量に入れて激辛にして食べました。
身体が拒否反応を示し、自然に涙が出る安定の辛さです。
GARMINが充電できない(逆充電状態)のため、ネットで充電器を注文。
ただ、明日のランニングが困るので、梅田のヨドバシカメラへ充電器がないかを見に行くとありませんでした。
GARMINは機種によって充電器が違うので困ったものです。

仕方なく近くの大阪駅地下のカレー屋へ。
2種のキーマのあいがけカレーを玄米大盛にしてもらいました。
2食続けてのカレー。
大阪生活でのカレーのラストスパートみたいなものです。
玄米は消化に悪いのでしっかりと噛んで食べました。
電車で帰りながら充電ケーブルを抑え続けていると充電できることが判明。
何とか30%充電まで回復させました。
明朝の100分jogはなんとか保つか。
ネットで注文したケーブルが早く届いてほしいです。

帰ってから暑い中、入浴。
しっかりとストレッチ。
入浴後にサプリメントを補給し、水を多めに飲みました。

明日はできれば刺激を入れたいところですが、明日は雨予報。
体調や気候と相談します。

【6月29(木)
  100分(22.7km) jog
       1°40′47 (Ave.4′26″/km, 4'50/km⇒4'10"/km)
  ※平均心拍数 133bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~木
 92.6km

 ⇒6月29日現在・月間走行距離 750.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿