ページビューの合計

2017年6月12日月曜日

打合せで潰れた一日

最近、アラームが鳴るまで眠れず、今朝も5時頃に自然に起床。
1サイクルのノンレム睡眠は確保できており、熟睡感はあります。
左臀部の梨状筋の張りのほか、腸腰筋(大腰筋)の筋肉痛。
後者については昨晩の低周波治療により少し痛みは収まっていました。
水をたっぷり飲んでから5時50分頃よりjog開始。
少し気温が低く、呼吸が楽。
序盤から鼻呼吸で気持ちよく走れました。
ペースを上げすぎないように100分間。
22.8kmを走って終了しました。
今朝の練習後の体重は53.5kgと昨日より+1.1kg増でした。
朝食。
いつもとほぼ同じで牛乳がけの抹茶グラノーラ・玄米フレークなど。
jogペースが少し速くなってしまったので、タンパク質補給にチーズ・ゆで卵のほかツナ缶。
昼食は職場近くのカレー屋へ。
今週限定カレーのスモーク生ベーコンキーマ(彩ピクルス&ゴーヤパプリカサプジ添)の大盛にジョロキア鯖キーマをトッピング。
サランマサラをたっぷりかけて食べました。
今日の日中は会議や打合せで忙殺。
時間外に明日、明後日と2日間、外部からの検査対応の質問回答資料を確認していると、外部から無理な要求の仕事が来て急遽打合せ。
月曜日から疲れたので21時前に強制終了させて退社。

夕食は三田製麺所へ行ってまぜそば大盛に野菜盛りを注文。
無料サービスのわり飯を最後に食べました。
帰りの電車で練習日誌をブログに記録しながら帰宅。

帰ってから入浴しながらストレッチ。
最低限のケア。
今の仕事、職場では退社後に練習会に行って走るのは絶対に無理と改めて思います。
そもそも帰ってから走ろうという意欲はとても湧いてきません。

明日は検査対応で日中は潰れそうですが、頑張ります。

【6月12(月)
  100分(22.8km) jog
       1°40′57 (Ave.4′26″/km, 4'53/km⇒4'09"/km)
  ※平均心拍数 128bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
 22.8km


 ⇒6月12日現在・月間走行距離 320.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿