ページビューの合計

2017年6月5日月曜日

東京郊外出張

今日は東京出張のため、家を出るのに30分ほど余裕。
いつもと同じ5時20分に起床し、走る準備。
左臀部の梨状筋の張り、右ハムストリングの半膜様筋の張りは相変わらず。
5時50分過ぎに走り出した時には腸腰筋が痛みましたが、そのうちに気にならなくなりました。
ペースは早くも遅くもないペース。
余裕時間を少し使って10分延長し110分で24.0kmを走って終了。
ドリル、体操をしてからシャワーを浴び補強。
体重は54.9kgと週始めから多め。
朝食はいつもよりゆっくりと食べました。
8時半過ぎに家を出て京都駅から東京方面へ。
前田駅のタイ料理屋にてグリーンカレー大盛。

検査を終え、直帰し18時半過ぎに帰宅。
妻が研修で1泊2日の研修で東京に行ったので、夕食はスーパーで買ってきた惣菜などで済ませました。
この他、お餅を2個。
炭水化物をしっかり摂りました。
鯖寿司を食べ始めてからアニサキスに中らないか心配になり、しっかり噛んで食べました。
お風呂でゆっくりとストレッチ。
筋肉痛が酷い腸腰筋と、張りが気になる右ハムストリングの裏にサロンパスを貼りました。
左臀部の梨状筋には貼っても意味がない(届かない)ので就寝時のテニスボール指圧のみ。

明日は妻がいないので少し早めに起きて少し長めに走ろうと思います。

【6月5(月)
  110分(24.0km) jog
       1°50′24 (Ave.4′36″/km, 5'00/km⇒4'16"/km)
  ※平均心拍数 121bpm (前半に低めの異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
 24.0km


 ⇒6月5日現在・月間走行距離 133.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿