ページビューの合計

2017年6月16日金曜日

広島への内示

昨晩の就寝は3時頃。
3時間半少しの睡眠のため、アラームで起きました。
さすがに眠気max。
湧いてこない走る気力を奮い立たせながら準備。
5時55分頃から走り出しました。
左臀部の梨状筋の張りは殆ど感じない状態も、腸腰筋(大腰筋)に痛み。
しばらく我慢しながらjog。
その後、身体が温まってくると気にならなくなりました。
寝不足で心拍数を上げることは身体に良くないと思い、適度にペースをセーブ。
100分で22.1kmを走って終了しました。
ドリル、体操をしてからシャワー。
その後、補強をして体重計測。
今朝の体重は54.5kgでした。

朝食。
真夜中に帰ったのでスーパーが閉まっており食材不足。
昼食は創作居酒屋へ。
豚と竹の子、ゴーヤの塩ダレ炒め定食。
ご飯を大盛2杯。
昼一で内示。
7月1日で広島への異動となりました。
和歌山単身生活を終えてから1年。
また単身赴任ですが、大阪に帰るにはちょっと遠いです。
福岡や別府には近くなります。
あと、広島には2時間20分前後の化物のようなレジェンド40’sがたくさんいます。
何とか自分もあやかりたいです。

残業を20時過ぎまでして退社。
最寄り駅の1駅手前で下車して夕食。
鯖の塩焼定食に納豆と生卵。
ご飯を大盛3杯とガッツリ食べました。
帰ってからミックスナッツを少し食べて、入浴時に手短にストレッチ。
昨日3時間半ほどの睡眠のため、かなりの眠気。
サプリメントだけ補給しました。

明日は睡眠を優先し、無理しない程度のlong jogを実施します。

【6月16(金)
  100分(22.1km) jog
       1°40′43 (Ave.4′34″/km, 4'49/km⇒4'15"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
~金) 113.1km


 ⇒6月16日現在・月間走行距離 411.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 再び単身赴任ご苦労様です。
    広島は、広島城の周りや、太田川の崇徳高校の対岸のコースはいいですね。
    ここはゴムチップ舗装で夜も割かし明るいので、出張のおりは、自分はここを走ってます。

    返信削除
    返信
    1. 広島城の周りや太田川のコースは良さそうですね。住む場所が決まっていませんが、走る環境に恵まれた所が良いなと思っています。

      削除