ページビューの合計

2017年6月19日月曜日

とりあえず500km

再び月曜日。
5時過ぎに自然に目覚め、アラームがなる前にベッドを出ました。
水の飲んで走る準備。
左のハムストリングが張っており身体が重め。
少し長く走るとどこかを痛めることが多く、走りのバランスが悪くなっているのか疲労の抜けない身体になっているか、その両方か。
5時55分頃にjog開始。
無理しないことを心がけてjog。
左のハムスリングの張りを終始感じながら100分。
21.7kmを走って終了。
とりあえず今月も500km突破。
左ハムストリングの張りを感じながらドリル。
体操をしてからシャワーを浴びて補強。
体重は54.4kgでした。
朝食。
玄米フレークが切れていたのでメイプル仕立ての果物グラノーラのみ。
グレープフルーツジュースと松江出身の新入社員から貰ったどじょう掬い饅頭。
昼食は月曜恒例のカレー。
限定カレーの実山椒サーモンキーマ(新生姜香るパプリカ&コリンキー添)の大盛にジョロキア鯖キーマをトッピング。
明日締め切りの計画書を作成し20時過ぎに退社。
満員のお店が多く、結局人駅手前まで戻って定食。
野菜たっぷりの肉野菜定食に納豆、生卵。
ご飯を大盛3杯食べました。
帰ると左ハムストリングの張りが残っているので入浴時にストレッチ。
風呂上がりに少しアイシングをしてからサロンパスを貼りました。
明朝の状態が気になりますが、明日も無理せず様子見のリカバリーjogに徹します。

【6月19(月)
  100分(21.7km) jog
       1°40′55 (Ave.4′39″/km, 4'56/km⇒4'26"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
 21.7km


 ⇒6月19日現在・月間走行距離 501.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿