ページビューの合計

2017年6月7日水曜日

3ヶ月ぶりのWS

今朝は5時20分前に自然に起床。
小雨が降っていましたが、水をたっぷり飲んで5時50分過ぎにjog開始。
走り出しに腸腰筋の筋肉痛で痛みがありましたが、少しすると気にならなくなりました。
身体の方は軽め。
今日は流しを入れてみようと思い、序盤をjog。
16kmから500m毎に30秒強のウィンドスプリントを実施。
左臀部の梨状筋の張りが気になり、悪化するかもしれないと言う不安はありましたが、力まないように気持ちのよいペースで。
緩いウィンドスプリントだったこともあり、無事6本を終了。
そのままjogを継続し100分間で22.4kmを走りました。
練習後の体重。
55kgオーバーの55.1kg。
朝食。
野菜なし。
昼食は雨が降っていたこともあり、昨日休みだった近くのカレー屋へ。
週替りカレーの鯖西京漬キーマ(ジンジャー・青梗菜・桃太郎ゴールド添)大盛にジョロキア牛キーマをトッピング。
さらにマサラをかけて激辛にして食べました。
午後はほぼ会議で潰れ、残業は21時過ぎまで。
食べるところが限られるため、三田製麺所へ。
まぜそば大盛に半熟卵をトッピング。
この後、無料の割飯を入れて食べました。
帰ると22時半過ぎ。
風呂に入って手短にストレッチ。
風呂上がりに水をたっぷり飲んでサプリメントを補給しました。

左臀部の張りは悪化はしていないようですが、良くもなっていません。
ただ、今日の収穫は緩くともウィンドスプリントを入れられたこと。
復活への第一歩です。

梅雨入りしたため、明日も雨の可能性大。
しかも蒸し暑そう。
とりあえず明日も頑張ります

【6月7(水)
  100分(28.5km) jog
   途中、16kmから500m毎に30sec強のWS✕6
       1°40′38 (Ave.4′28″/km, 4'51/km⇒4'20"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (前半に低めの異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~水 74.9km


 ⇒6月7日現在・月間走行距離 184.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿