ページビューの合計

2018年7月11日水曜日

水は買えねど

7月11日(水)。
夜中にトイレに目覚め、水分を補給後はぐっすりと睡眠。
アラームで目を覚ましました。
身体が睡眠を欲しており半分寝ながらストレッチ。
何とか目を覚まして走る格好になって外へ。
5時40分過ぎからjogを開始。
序盤はゆっくりと走り出し、河川敷へ。
芝生の上は相変わらず水を含んでおり、ところどころでシルト状になっておりよく滑りました。
昨日、ダイブした地点はカラーコーンで仕切られており重機が置かれた状態。
工事で砂を敷き固めてくれるようです。
サンドセクションや水壕状態の水浸溜まりなど、河川敷はアップダウンのないクロカンコースのようでした。
10km強で折り返し。
転ばないように集中力を切らさないように走りました。
昨日とほぼ同じペースで100分で21.7km。

ドリルと体操をしてからドロドロのシューズを水洗い。
靴下が半端なく汚れていました。

シャワーを浴びてから朝食。
朝食後、洗濯を干してから出勤。
スピーディーモードの洗濯では靴下の汚れの落ちが甘いです。

昼食は水曜日の定番の天丼。

今日も20時前に退社。
寮に戻る前に近くのドンキホーテに行きましたが、ミネラルウォーターなし。
レモン風味の炭酸水が2本あったので、やむなくそれを買いました。

帰ってから夕食。


夕食後、くるみ、アーモンド、オーガニックピーナッツを補給。
その後、入浴しながら軽めにストレッチ。

走る前にはカロリーを摂らないため水を飲むようにしていますが、
肝心のミネラルウォーターを買えず、ストックが少なくなってきました。
ただ、普通通り食事を摂れているし、水道水は出てシャワーや入浴も可能なので文句は言えません。

コンディション的にもどんどん暑くなってきていますが、何とか頑張りたいと思います。

【7月11日(水
  100分(21.7km)jog
       1°40′45″ (Ave.4′39″/km, 5'00/km⇒4'16"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~水) 64.9km

 ⇒7月11日現在・月間走行距離 270
.3
km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿