ページビューの合計

2019年7月19日金曜日

重たい身体

7月19日(金)
ようやく金曜日。
今週は4日ですが、飲み会などもあったことでかなり睡眠不足。
身体が回復しない一因です。
とりあえず起床後に内転筋を中心にたっぷりと時間をかけてストレッチ。
準備をしてから水をたっぷりと補給。
外は雨が降っていたため、少し気分的には救われました。
5時40分頃から走り出すと、昨晩の食べ過ぎと直前の水の飲み過ぎで物理的身体が重い状態。
そのうち衣服が水を吸ってどんどん重くなりました。
キロ5分弱の遅いペースでダラダラとjog。
折り返してから少しペースは上がるも重い体のまま。
流れには逆らわずひたすら我慢に徹しました。
後半、少しだけペースを上げて100分で21.6km。
そのまま、100mの軽いフロート。

汗と雨で水浸しのシューズを水洗いして浴槽に直行。
ぬるま湯のシャワーを浴びました。
体重は54.7kg。
やはり昨晩は食べ過ぎ。

その後、朝食。
朝食後、出勤して9時から打ち合わせと会議。
午前中がまるまる潰れ、そのまま京都に外部会議で出張。
昼食は京都駅で定食を食べました。
その後、夕方に職場に戻って内業。
溜まった仕事を処理しました。

退社は21時過ぎに。
夕食を摂る時間が勿体無いため、駅のコンビニで弁当などを買って駅構内の休憩スペースで食べました。
帰りがけにナッツを補給して帰宅。
帰宅してからもナッツを食べてしまいました。

その後の入浴では最低限のストレッチを実施。
就寝前にサプリメントとアミノバイタルを補給して栄養補給が終了。

明日は曇り予報。
気温は高いため、恐らく走るのには最低の湿度の高いコンディションと思われます。
考えるだけでウンザリですが、とりあえず走り繋ぎたいと思います。

【7月19日(金)】 
  100(21.6km)jog + 100m float
  1°41′15 (Ave.4′40″/km, fastest lap 4'12/km)
       ※平均心拍数130bpm(異常値あり)、上下動8.6cm、
   接地時間バランス53.1%左/46.9%右

★週間走行距離(月~金) 115.9km

 ⇒7月19日現在・
月間走行距離 473.0km

0 件のコメント:

コメントを投稿