ページビューの合計

2019年7月26日金曜日

胃腸がしっかり機能せず

7月26日(金)。
4時40分にgarminのアラームで起床。
ようやく金曜日。
昨日ほどではないものの、まだ胃腸がしっかりと機能しておらずお腹が少し重たい状態。
とりあえずいつものように内転筋のストレッチ。
走る直前にコップに3杯ほどの水を補給し走る準備。
顔に日焼け止めを塗ってから外へ。
4時40分過ぎよりjogを開始しました。
お腹が重たいので、今日もペースを抑えながらのjog。
蒸し暑さはほんの少しですがマシに感じました。
それでもジワジワと汗を掻き始め、40分を過ぎる頃にはかなり汗だくに。
折り返してからしばらくするとシューズが汗まみれに。
お腹の重さと不快さに耐えながら時間を消化。
100分で21.4kmを走って終えました。
吐き気を催さず、昨日よりは状態は良かったものの、体調は悪いまま。

シューズを水洗いしてから浴室直行。
シャワーを浴びました。
体重は53.2kgでした。
水分を欲しており、食欲はあまりなかったですが、流動食の朝食。
昨日の分を含めてゆで卵を2個食べました。
朝一から打ち合わせをしてから内業。

昼食はお腹は空いていなかったのですが、あっさりしたものを食べようとうどん屋へ。
大盛りにするわ天ぷらを食べるわで、全く本末転倒の昼食になりました。
午後からは来週のプレゼン資料の準備。
19時に退社し、送別会へ。
3日連続の飲み会でしたが、今日もアルコールは一滴も飲まず、烏龍茶で済ませました。

家に帰ると21時過ぎ。
夜はまともな食事をしていなかったので、無塩ミックスナッツを補食。

その後、温めのお湯に浸かり、浴槽内ストレッチ。
筋膜リリースとハムストリングス伸ばしを重点的に行いました。

入浴後はサプリメントとアミノ酸を補給。
水をたっぷり飲みました。

睡眠不足のため、寝れるだけ寝たいですが、梅雨が明けてダラダラしていると暑くなる一方。
胃腸がしっかりと機能していないのも気になりますが、できるだけ早く起きて走りたいと思います。

【7月26日(金)】 
  100(21.4km)jog
  1°40′53″ (Ave.4′43″/km, fastest lap 4′22″/km)
       ※平均心拍数126bpm、上下動8.5cm、
   接地時間バランス52.5%左/47.5%右

★週間走行距離(月~金) 108.8km

 ⇒7月26日現在・月間走行距離 635.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿