ページビューの合計

2019年7月2日火曜日

今朝も雨に救われる

7月2日(火)。
飲み会明けで5時間強の睡眠。
飲み会明け特有の身体のダルさにより、ストレッチとバランスボード乗りのみ実施。
準備をして5時半過ぎに外へ。
雨が降る中jogを開始しました。
涼しくはなかったですが、雨が降っていたおかげで体温上昇は抑制。
足に疲労がありましたが、キツくも楽でもないペースで走り続けました。
100分で22.6kmを走って終了。

走り終わると今朝もずぶ濡れでしたが、雨に救われてまずまずのペースで走れました。


すぐにドリルをして部屋に戻りシャワー。
体重は53.4kgでした。

時間がないので今朝の朝食も軽め。
慌てて出勤したため、臀部に高周波治療器を添付するのを忘れました。

昼食を抜くにはお腹が空き過ぎのため、近くのラーメン屋へ。
熊本ラーメンのセット。
20時前に退社し、自宅に戻ってから夕食。
ガパオライス、キムチ納豆、ニラの味噌汁、茄子といんげんの胡麻和え、焼きイワシのアヒージョ、桃、餅2個。

ご飯を食べると猛烈な眠気が襲ってきました。
とりあえず入浴してストレッチ。

この2日はjogのペースが早めのため、足の疲労がたまり気味。

明日はポイント練習ですが、できそうな感じではありません。
これからますます暑くなるし、質を落としてでもとりあえず繋いで故障せずに練習を継続することが大事。
新しい生活環境に馴染むまでは無理せず、柔軟に練習したいと思います。

【7月2日(火)】
  100(22.6km)jog
  1°40′50 (Ave.4′28″/km, fastest lap 4'06/km)
       ※平均心拍数130bpm、上下動8.9cm、
   接地時間バランス50.6%左/49.4%右

★週間走行距離(月~火) 45.2km

 ⇒7月2日現在・
月間走行距離 45.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿