ページビューの合計

2019年7月1日月曜日

雨で体温上昇が抑制

7月1日(月)。
4時半に起床すると雨。
ストレッチをしてからバランスボード乗り、エクササイズを1セット。
jog開始は5時40分頃になりました。
蒸し暑いもののカンカン照りの晴天や湿度の高い曇天よりはマシ。
雨の中キロ4分半前後のペースで走り続けました。
雨でずぶ濡れでも体温上昇し、心臓周りの体温が高いことに気付きました。
夏場のlong jogは継続こそ大事。
心をできるだけ無にして時間を耐えました。
100分で22.6km。

走り終わってすぐにシャワーを浴び、軽めの朝食
復職及び異動先への辞令にもらってから着任しました。

今日は業務終了後、歓迎会をしてもらい、飲み会。
ジャンクフード塗れでしたが、お腹は満たされました。

自宅に帰ると22時過ぎ。
帰ってすぐに入浴しました。

睡眠時間は5時間ほどになりますが、とりあえず起床することが大事。
アルコールに負けず、しっかり起床したいと思います。

【7月1(月)】
  エクササイズ10×1セット
      ※ハーフスクワット、シングルレッグバランス、プランク、ランジ
   ヒップアブダクション、サイドレッグレイズ、サイドプランク、
   ヒップリフト、タオルスクイーズ、ヒールレイズ
  100(22.6km)jog
  1°40′56 (Ave.4′28″/km, fastest lap 4'10/km)
       ※平均心拍数132bpm、上下動8.8cm、
   接地時間バランス51.5%左/48.5%右

★週間走行距離(月) 22.6km

 ⇒7月1日現在・
月間走行距離 22.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿