ページビューの合計

2019年7月29日月曜日

胃腸がようやく回復基調

7月29日(月)。
4時40分に起床。
エアコンをつけて寝たのですが、朝方少し寝汗を掻いていました。
消化がまだ少し遅いようで、お腹が張っていました。
腸腰筋と内転筋を中心に時間をかけてストレッチ。
水をたっぷりと飲んでから準備をして外へ。
5時40分過ぎからjogを開始しました。
気温は高めでしたが雲で日光さ遮られており、何とか耐えられる暑さ。
身体が重いため、7km過ぎまではキロ5弱程度の遅いペースで走りましたが、それでも汗が止まらない状態。
その後、キロ4分50秒くらいのペースで走り、80分辺りからは21km以上走ろうと思って少しペースをアップ。
冬場なら超ラクなjogも結構心拍数が上がりました
100分で21.3km。

シューズを水洗いして浴室へ直行しシャワー。
体重は53.3kgでした。
時間がないのですぐに流動系の朝食。
セロリも食べておきました。
昼食は居酒屋でロースカツ定食。
胃腸への負担が懸念されましたが、無事完食しました。
徐々に胃腸が回復してきたようです。
今日は一日内業。
20時前に退社。

帰りにやよい軒に寄って夕食を食べました。
帰ると21時頃になり、すぐに入浴。
浴槽内の入浴は暑くてたまりませんでしたが、腸腰筋とハムストリングスをしっかり伸ばしました。

明日は朝から大阪市内の本社出張。
頭をフル回転させて説明しないといけないので、適度に体力を残しておきたいと思います。

【7月29日(月)】 
  100(21.3km)jog
  1°40′51″ (Ave.4′44″/km, fastest lap 4′10″/km)
       ※平均心拍数125bpm、上下動8.4cm、
   接地時間バランス52.9%左/47.1%右

★週間走行距離(月) 21.3km

 ⇒7月29日現在・月間走行距離 698.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿