ページビューの合計

2019年7月11日木曜日

雨中のリカバリーjog

7月11日(木)。
寝不足のはずなのに夜中に何度か目覚めるなど浅い眠り。
4時30分に起床すると身体がダルく感じました。
とりあえずリビングへ移動して歯を磨きながらストレッチ。
外は雨が降っており、サボりたい気持ちが芽生えました。
骨盤可動など入念にストレッチを実施。
水をたっぷりと飲んでからTシャツとランパンの格好で外へ。
5時35分過ぎよりjogを開始しました。
今日はリカバリーjogだと自分に言い聞かせながらペースを抑制して走りました。
ペースが遅いので距離・時間稼ぎは行わず、西国街道をほぼ折り返すコースを辿りました。
17kmまではキロ4分半を一度も切ることなく、そこから少しだけペースをアップ。
100分で22.1kmを走って終了。

軽くドリルをしてから浴室へ直行。
すぐにシャワーを浴びました。
体重は54.4kg。

朝食は流動食。
野菜不足をブロッコリーで補い、玄米フレークとフルーツグラノーラの牛乳がけなどを食べました。
食べ終えてから高周波治療器を臀部に貼付してから慌てて出勤。

昼食はアジフライ定食を食べました。
異動してから再び食べる場所が少なくなり、うどんの頻度がかなり高いです。
仕事の方は久しぶりに執務室内で内業。
20時半過ぎに退社。

夕食は途中下車してまたもややよい軒へ。
焼き鯖の定食に、納豆と生卵、めかぶをつけました。
ご飯は2杯ちょっとくらい。
最寄り駅から自宅の距離は数分なのですが、猛烈な雨が降っておりずぶ濡れになりました。

帰ってからすぐに入浴し最低限のストレッチを実施。
脚が少し張っています。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給。
脚が張っているので明日もリカバリーjogに徹したいと思います。

【7月11日(木)】
  100(22.1km)jog
  1°40′55 (Ave.4′34″/km, fastest lap 3'42/km)
       ※平均心拍数122bpm、上下動8.7cm、
   接地時間バランス51.5%左/48.5%右

★週間走行距離(月~木) 91.4km

 ⇒7月11日現在・
月間走行距離 257.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿