ページビューの合計

2019年7月4日木曜日

爽快感ゼロのjog

7月4日(木)。
4時30分にアラームで起床。
6時間の睡眠を確保できれば眠気はかなり解消されます。
今日もストレッチのみ実施し、バランスボードを使ってシングルレッグバランスのみ実施。
蒸し暑いので水をたっぷりと飲んで準備。
外に出ると気温はそれほど高くはないものの蒸し暑く感じました。
5時40分前にjogを開始。
身体のダルさに加え、昨晩、やよい軒でご飯を3杯も食べたので、身体物理的に重たい状態。
しばらくはキロ5分弱の超スローペースで走りました。
西国街道を南下するコースを辿りましたが、ペースが遅く帰れなくなるため少しショートカット。
気温は高くないのに湿度のせいで全身汗まみれ。
シューズが水びたしになり、着地のたびに水の音がしました。
終始身体は重く100分で21.4kmを走って終了。
不快指数MAXで爽快感ゼロのjogでした。

少しドリルをしてからシューズを水洗いしました。
浴槽に直行してシャワー。
体重は昨日の食べ過ぎの影響で54.5kgでした。
その後、朝食。
左右の臀部に高周波治療器を貼付して出勤。
午前中は引継書を参考にして内業。

12時半から出張のため、昼休みになってすぐに置き自転車を駅前まで持って行って歩いて一旦職場に戻りました。

午後は滋賀に出張。

今日は飲み会でした。
明日の朝が辛いので、ビール1杯とハイボール1杯、烏龍茶1杯で我慢しました。

自宅に帰ると22時前に。
すぐに入浴して最低限のストレッチ。
ケアが明らかに不足気味です。
油断すると故障してしまうので要注意です。

今夜は6時間睡眠を確保できないので、明日も無理せずゆっくりとしたペースで走るつもりです。

【7月4日(木)】
  100(21.4km)jog
  1°40′36 (Ave.4′42″/km, fastest lap 4'17/km)
       ※平均心拍数123bpm、上下動8.9cm、
   接地時間バランス51.8%左/48.2%右

★週間走行距離(月~水) 99.6km

 ⇒7月4日現在・
月間走行距離 99.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿