ページビューの合計

2017年11月17日金曜日

神戸マラソン受付

今朝は睡眠を優先し、5時20分に起床。
いつもと同じく水を飲んでから股間節の動的ストレッチを3セット。
帽子に手袋、ロングTシャツ+ヒートテック、ロングタイツの格好で5時45分頃にjogを開始。
昨日のjog後半の走りを意識し、脚を置きにいく、骨盤を乗せていく、脚を押し出すのイメージでjog。
走りの感じは悪くなかったですが、右の股間節、内転筋の付け根のところに少し違和感を感じながら60分。
12.9kmを走って終了。
ドリル、体操をしてシャワーを浴びてGELSUPPOを装着してから補強。

朝食。
ご飯、味噌汁(油揚・しめじ・キャベツ・葱)、オムレツ(卵・豚挽き肉・玉ねぎ・ジャガイモ)、サラダ(レタス・キャベツ・ブロッコリー・トマト)、じゃこおろし、納豆、海苔、バナナ。
オムレツでお腹がいっぱいになりました。
食後に股間節の動的ストレッチを5セット実施してから出勤。
出勤後にGELSUPPOを脱着しました。

午前中は来週、東京での技術展に出展する内容のものを準備。
その後、調査依頼の案件を済ませて午後は休みをもらうことにしました。

13時頃に中華料理屋へ行って昼食。
800円の日替りの安保鶏丁(鶏肉と野菜の唐辛子炒め)をご飯大盛で。
パプリカ(赤・黃)、ヤングコーン、山芋、人参、白ネギ、マッシュルームなどが入って結構おいしかったです。
帰ってから少し補食。
そして洗濯をしながら少しだけ仮眠。
睡眠不足を補いました。
その後、神戸マラソンの準備と来週の出張の準備。
ケアグッズ(ハイパースフィア・GELSUPPO・低周波治療器)がかなりかさばる他、充電器が必要なため結構重くなってしまいました。
夕方の新幹線で新神戸まで。
そのまま、神戸マラソンの受付に行ってきました。
帰りがけに夕食へ。
今月の季節限定カレーの豚骨チャーシューカレーを大盛で食べました。
帰ると22時に。
入浴して10分ほど身体を温めてから、大腿直筋や股関節、腸腰筋のストレッチを10分ほど。
入浴後、サムリメントとアミノバイタルプロのほか、野菜ジュースを飲みました。

ちなみに、神戸マラソンのゼッケンは10007。
シード権があるのでそれなりの位置からスタートできるはずです。
明日は気温がさらに下がる見込みですが、距離と走る時間を落とす予定です。


【11月17(金)
  60分(12.9km)jog
       1°00′35 (Ave.4′57″/km, 5'13/km⇒4'34"/km)
       ※平均心拍数 127bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 95.7km

 ⇒11月17日現在・月間走行距離 427.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿