ページビューの合計

2017年11月9日木曜日

犬に追い立てられてのダッシュ

今朝も5時に起床。
血流が滞っている感覚だったので、水を多めに補給。
その後、股間節の動的ストレッチを3セットしてから走る準備。
ロングTシャツの下にヒートテック、ランパン、帽子の格好で5時25分過ぎからjog開始。
身体の感覚に任せながら、リカバリーを意識してリラックスしたjog。
折り返してもしばらくはまだ暗い状態。
リラックスして走っていたのですが、16km過ぎに河川敷内を散歩中の犬に追い立てられダッシュする羽目に。
スピードを緩めた瞬間に襲い掛かってきて、噛みついてきました。
犬は嫌いではないですが、しつけられてないアホな犬は嫌いです。
後になって怒りがこみ上げてきました。
その後、jogペースを戻して再びリラックス。
100分で21.1km走って終了。

ルーチンのドリルや補強を実施してから朝食。
会社のロッカーにGELSUPPOを忘れてきたので着圧はなし。
ご飯、味噌汁(油揚・しめじ・キャベツ・玉ねぎ・葱)、サラダ(サニーレタス・トマト・カイワレ大根・トマト)、甘鯛干物、温泉卵、南瓜煮付、レンコン煮物、海苔、納豆、パイナップル。
18品目。
朝食後、股間節の動的ストレッチを5セットしてから、ハイパースフィアを使ってケアしました。
昼食は広島焼。
そばダブルに大盛ネギをトッピング。
小麦粉、そば、キャベツ、もやし、葱、イカ天など6品目くらい。
午後は急遽、来週海外出張となった役員に頼まれた資料作り。
会社概要の英訳などに忙殺され、本来の仕事ができず。
ストレスが溜まりまくりました。

20時40分に退社して、21時半過ぎに寮に。
GELSUPPOで着圧してから夕食。
ご飯、イワシのつみれ煮(人参・牛蒡・大根・もやし)、豚肉とニラ・キャベツの炒め物、アジフライ、カリフラワーとツナのサラダ、青菜、海苔。。
12品目。
食後にGELSUPPOを脱着して入浴。
慌ただしい一日でストレスたまりまくりの一日でした。

練習の方は明日もリカバリーjogの予定。
明日も犬が襲いかかってきたら反撃したいと思います。

ちなみに、明日は夕方に福岡出張。
仕事が溜まっていますが、出張までに少しでも処理すべく頑張ります。

【11月9(木)
  100分(21.1km)jog
       1°40′57 (Ave.4′47″/km, 5'10/km⇒4'30"/km)
       ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 87.7km

 ⇒11月9日現在・月間走行距離 237.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 犬を放す飼い主の神経が信じられません。
    犬に行ってもわからないので、自分は飼い主に反撃します(笑)

    返信削除
  2. ランパンで生脚なので噛み込まれたら血が出るのでヒヤヒヤでした。

    返信削除