ページビューの合計

2017年11月23日木曜日

立ち仕事でクタクタ

今朝も東京の有明のホテルにて5時20分に起床。
起床後、水を飲んでから股間節の動的ストレッチを3セット。
脚の張りは大分、収まってきましたがまだ張っています。
GELSUPPOの効果以上に、展覧会で7時間ほど立ちっぱなしの悪影響があり、効果が相殺されているように思われます。
とりあえず準備をして5時45分過ぎよりjog開始。
時折、数人の歩行者やランナーを見かけましたが、今日も7km強のコースをほとんど独り占め状態。
アップダウンはありますが信号はなく、大都会でストレスなく走れる環境はある意味最高かもしれません。
今日は7kmコースを3周して+α。
130分走って25.3kmを走りました。

ドリル、体操をしてからシャワーを浴びて補強。
補強の腕立て伏せの時に昨日の転倒ダイブにより痛めた左掌の親指の付け根と右の二の腕(打ったのは肘だがムチウチみたいなもの)が痛みました。

家から持ってきたバナナとゆで卵を持って近くのドトールへ。
朝食のセットに野菜ソーセージドッグを注文して食べました。
今日も展示会の開催中は立ちっぱなし、15時過ぎに昼食を食べに行きました。
展示会は17時終わり、その後、展示品の片付け。
ホテルへ戻るとクタクタでした。
レースのケアには最悪の立ち仕事。

19時過ぎに学生時代の友人から飲み会のお誘い。
東京駅まで行って部活のメンバーと少し飲みました。
楽しいひと時を過ごせました。

食べたらなかったので、コンビニで弁当と無塩ナッツ。
その後、入浴しました。
あまりに疲れすぎて動的ストレッチはなし。

明日は少し遅めに起きて走ってからゆっくりと広島に戻ります。

【11月22(水)
  130分(25.3km)jog
       2°10′58 (Ave.5′10″/km, 5'09/km⇒4'48"/km)
       ※平均心拍数 118bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 67.55km

 ⇒11月22日現在・月間走行距離 548.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿