ページビューの合計

2018年5月28日月曜日

今日も苦痛の150分

5月28日(月)。
昨晩は22時頃に就寝。
週末はたっぷりと昼寝をしたにもかかわらずすぐに眠れました。
5時前に自然に目覚め、水を飲んでいる時にアラーム。
疲労で体の怠さはあるものの眠気はかなり解消していました。
股関節周りの静的・動的ストレッチを時間をかけて実施。
ランパンとTシャツ、サングラスに帽子の格好で外へ。
今日は出張打合せが寮の近くであるため、時間があるため、150分走るつもりで5時40分よりjogを開始。
身体のダルさと内転筋及び腸腰筋の張りで重たいジョグ。
曇っていましたが、蒸し暑さを感じる天候。
120分でやめようかと葛藤しながら、20km過ぎでコースアウトしランニングコースへ。
1周してからコースへ戻り時間と距離調整を実施して150分で31.4km。
疲れました。
走り終わって体操をしていると脛周りに被れ症状。
猛烈な痒み。
芝生の上を走ると被れるようです。

ルーティンを終えてからシャワーを浴びて8時半ごろから朝食。
しっかりと食べました。

朝食後、洗濯物を干してから自転車で出向元の支社へ行って打合せ。

打合せを終えてから最寄りの駅まで戻って出勤。
昼食は中華料理屋へ。
海鮮と野菜のあんかけ。

午後は出張続きで滞っていた仕事を処理。
19時50分に退社しました。

寮に戻ってから夕食。

夕食を食べてから入浴。
浴槽内でいつものように時間をかけてストレッチ。
臀部、内転筋、腸腰筋をしっかりと伸ばしました。

入浴後にサプリメントとアミノ酸を補給。
明日からはしばらく普段どおりの100分jog。
身体も疲れていますが、辛いjogが続いて精神的な疲労もあります。
ペースをセーブしながら心身の疲労を抜いていきたいと思います。

【5月28日(月
  150分(31.4km)jog
       2°30′54 (Ave.4′39″/km, 4'57/km⇒4'27"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月) 31.4km

 ⇒5月28日現在・月間走行距離 724
.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿